山中慎介,涙

名無しさん

【山中慎介】現役引退?TKO負けのタオル投入が早い?涙の理由は?動画�… -

名無しさん

試合終わってリングの中で涙流してる山中慎介選手をスポーツニュースで観てたら泣けて来た。V13ならずは、V12したという事!どれだけの勇気と感動をもらえたか!

名無しさん

山中慎介チャンプの涙に胸打たれたなう。

名無しさん

今日は、もう何年かぶりに人前で涙が止まらなかった日でした。 山中慎介選手に、6年間たくさんの感動をいただきました。感謝してもしきれません。男気溢れる山中選手、永遠にファンです。

名無しさん

山中慎介が涙の陥落!初黒星で日本記録V13ならず なんというか日本人ボクサーって大記録がかかった試合で大体負けてるイメージだ

名無しさん

山中慎介が涙の陥落!初黒星で日本記録V13ならず パンチの多彩さ、右の威力、そしてここって時のスピード。全て挑戦者が上だった。左ストレート一本じゃ、ちょっとしんどい相手だったね。今までは挑戦者が左構えに苦労してたようだが、今回は王者が左同士でやりにくかったのかも。これで引退かねぇ

名無しさん

山中慎介。ここ数試合ダウンを喫している試合ぶりと相手ネリーの強さを考えると、勝敗は五分五分だと思っていた。しかし、いざこうした現実を突きつけられると、得も言われぬ喪失感がある。試合後の会場のファンからの拍手と、山中の涙。そしてネリーの喜びっぷり。"ボクシング"がそこにはあった。

名無しさん

無念の敗北の山中慎介は、ときおり涙で言葉をつまらせながら、コメントを絞り出した。 「ネリのパンチは効いていない。ビデオを見返してみないとわからないが、セコンドを心配させてしまったのだろうか。もっと足を使いたかった」

名無しさん

山中慎介の世界戦、本当に残念だけど、これは力の差なんだね。 負けた後、号泣してんのが気になる。不完全燃焼の涙かな。

名無しさん

頑張ってほしかったけど、年齢的にも世代交代の時だね。崩れ落ちる姿を見ずにすんで良かった。 --- 山中慎介が涙の陥落!初黒星で日本記録V13ならず

名無しさん

山中慎介が涙の陥落!初黒星で日本記録V13ならず 何でまたよりによって終戦の日にやったんだろうね、しかも帝拳なのに京都で 山中側は誰も君が代歌わないし・・・



山中慎介,涙
山中慎介,涙
山中慎介,涙